半年以上振り?に2時間も残業した……意地悪な得意先担当者に「鬼や」と言われました。うるせえ豚^^不本意な暴言?を言われながらも頑張ってきたさ…自分の部下が増えたんだから部下にやらせればいいじゃないか……。最近は本当にのほほんと仕事をしていたので体に堪えました。愚痴ってすいません。
前に付録目当てで買ったLaLaを全く読んでいなかったので足湯しながら読んでいましたが、凡人の頭には理解できませんでした…ひとつだけちょっと恋愛モノがあったんだけど、ちゃんと読めたのはそれくらいかなぁ。ほんとに何故キスよりも早くがなかったのか。残念。この遊佐さんかっこいい…(写真)なんか段々目がしょぼしょぼしてきたので見てみたら目が充血してたぜ…寝た方がいいとおもいつつなんか寝付けないんだよなぁ。話は変わって、絶チルのCDが実はこっそり欲しいんですけど、あれは何故1260円もするのかな??OPもEDも最近大好きで脳内コンポ(笑)はダブアクガンフォームか絶チルっていうね。スルメ曲なんだもの。ダブアクは本当に好きすぎる…鈴の声のすべてに萌えるよ。たけるくんのラップもまたかっこいいんだもん><リュウタが恋しくてたまらないのででんおーvol.4以降のどれかを買ってしまおうかと。なんかもう不足だよ。早く続き見たいいい><次は7と俺誕生を借りてデンライナーの車窓からを買うんだけど、もう我慢するのに飽きた!あー気持ち悪くなってきたよ困ったね…