たけるブログ&拍手レス

はてすたと拍手ありがとうございまーす!とっても嬉しいです。拍手でも教えて頂きましたが、ブランチのたけるコスは黒執事のシエルというひとらしいですね。ブログ読んだらたけるが自分で決めたらしくてびっくり(笑)かっこいいの選んだなwwwwじゃあ中尾くんのシャアも自分で?wブログのわかりかねます、とか言葉遣いがすーっごくいいですよね。ではお返事です。拍手の文字数増えたんだね!


>22日 Oさん
遅くなってごめんね!そんな華麗なるステップを踏んでるなんて思わなかった〜。映像処理に忙しくて上様(違!)露出は追えなかったよ…。ヅラ姿しか見たことないから見たかったな(笑)


>27日 21:24の方
コメントどうもありがとうございます!黒執事のシエルっていうのは出てきたんですけど、画像が出てこなくて確認ができずじまいでした。秋からなんですよね!宣伝かと思ったら自分で選んだとかwだからかっこいいの選んだな…ずるいぞwって思いました(笑)作者は電王ファンなんですか!知ったら喜ぶでしょうねー。あとウラTVガイド読んで、26日以降に髪切るんだ.。:*・゜☆.。:*・゜って思ってたんですけど、昨日雑誌見たらせっかく伸びたから…とか言っていてすごくショックだったんです(笑)でも雑誌の方が先ですよね。朗報を待とうと思います。コメント本当にありがとうございました☆