#38〜40

仮面ライダー電王 VOL.10 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.10 [DVD]


カイが本当に怖い!顔が!(笑)横顔の鼻から下を映さなければ陵くんに似てるんだけどなぁ。なんかいろいろ変わってきていて悲しいです…どうなっちゃうの><たけるとちゃんなかが一緒にいるともう嬉しくて仕方がない。2人ともかわいいんだもん+。・*゜☆:。.*・゜あの転げ落ちるシーンとか良すぎる。久しぶりのてんこもりもよかったし。あ、40話は鈴と遊佐さんが敵イマジンだったんだけど、あの声じゃぜーんぜん!わかんない!メインキャストだからわからないようにするのは当たり前なんだろうけどさ、声優さんってすごいな〜としみじみ思った。鈴はあの青いイマジンだよね。いや全く2人ともわからん(笑)愛理のあの格好には思わず吹いたしw侑斗の中学生?時代はかわいかったけどつらかった…。そしてOPがデンライナーフォームに!ちょっと泣きそうになった。ただでさえ本編がつらくて泣きそうになるのに〜。最近クラジャン聴いてないから聴きたいなぁ。本当に電王ってすごい。