電王続きが見たいけど不安だから見たくない><今日は行きの車から超眠かったから早く寝なきゃ!って思ってるんだけど、1話くらい見れるんじゃ、とか思ってしまうわたしがいます。だめだめ。顔やって寝ようそうしよう。こないだ美容院で*1もう20年来の付き合いな美容師さんに、10年振りくらいに「お肌がきれいね〜」って言われて超嬉しかったです。なのでお手入れ引き続きがんばる!絶賛祭り中だったのに我ながらびっくりでした。ブログ本読む時間も取れないから、今日はもう電王我慢して顔やってブログ本ちょっと読む〜。最後だけ読んだんだけど、コメントが本当によくてうるっとしてしまいました。たけるくんのファンになってよかったと思いました。

*1:またカットしてきたよ!もうショートじゃないとダメみたい!