はぴば!

遊佐さんお誕生日おめでとうございます+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜こんな素敵四十路知らない!ていうか、わたし年上苦手なはずなのにこんなに好きなんですけど!(笑)最近は鈴鈴ばっかり言ってますけど大好きです。なんたって、わたしを2.5次元に引き戻したのは遊佐さんなんだからね!これからも(エロい声)の活躍を期待してます☆
まだ遊佐さんの声キャラで知ってるのは、ウラ、葵、兵部少佐、ギン、まーくん*1くらいですが、一番を決めるならやっぱり葵かなー。最近全然聴いてないけど。まーくんも結構好き。初めて聴いた時の第一印象はよくなかったのに、ここまで好きになるなんてね><これからも鈴とのお仕事があればいいなぁと思います* 遊佐さんも早く写真集出せばいいよね☆
あ、でもこれ以上の幸せ太りは禁止だから!!!