うおおう疲れた…。今日はバイクに乗せてもらって那須まで行って来た。遠い!せっかくだからアウトレットモールも行ったけど、8割県外の車だったね〜。わたしはCOACHにしか用がなかった…あんまり好きじゃないみたい。アウトレットモール自体が。わんこが遊ぶとこやわんこと入れる店があるせいか、わんこが超たくさんいました。バイクじゃなかったらイライラして大変だよ渋滞…。というわけなので、那須より宇都宮の方に連れてくからね><(私信)規模は那須の方が大きいけども。いやあそれにしても怖かったですバイク。疲れました。バイクは近場に限る。遠出はもうしません★帰りに漫喫寄ったんだけど、キス早3巻があって読んでしまった。まーくん超かっこいいいいいい><* 少女マンガみたいな恋愛がしたい…なんて言ってるようじゃダメですねえあはは。いやほんとまーくんかっこいいんだってば!次巻も楽しみ* やっぱり2次元楽しいね^^