はてすたありがとうございます〜☆ていうかそんなとこ引用されてわたしは恥ずかしいよ!(笑)>ゆなさん 今日は会社休みました。鈴に浸りたいからサボったわけじゃないよ^^なんなんだろう…。でも気持ちは元気だから絶/チルとかでぃーぐれをまた見たり。てか最近絶/チルを見ると泣いてしまうんですけど。なんかメンタル面にずしっとこうくるんだよねえ。皆本かっこいいし兵部は相変わらずろりこんだけども☆ほんっとうにお金がないです…鈴関連の買い集めたいのに本当にない。雑誌も読みたいしWebラジオも聞きたいしドラマCDもイグニも聴きたいよおおっていうかほんといくらあっても追いきれん。とりあえず来月発売の声優雑誌には手を出してみるね。普段2000円とか見てるから980円安いじゃん!って思ってしまう…充分高いって。昨日また声優アワードの授賞式見てたんだけど、あの鈴はかっこよすぎませんか…!おひげが青いけども(笑)考えてみたら、この時から鈴の考え方に惚れていたのかもしれない。ほんと尊敬するーかっこいいよこのひとー(じたばた)。タキシードのよう
なスーツがちょうかっこいいよーでれでれ。あーや様みたいに一度でいいからかわいくなってみたいです。キバ見ました。どれの中のひとが永徳さんだったんだい!イマジンマグネットだっけ?早く行かないとなくなっちゃうよねえ。あれ4種全部欲しいのにな。