ぎんたま

ほんとに最終章なの><と思ったら、どうやらあと最低半年は続くらしいね☆るきずの最終回詐欺もネタになってるし。是非とも4年目突入してもらいたいです!そのとき自分が何歳かなんて考えないことにする。総集編だったけど、わたしは初見だったのですごーくおもしろかったです!沖田ってかっこいいのに真顔で変なことするよね。鈴かっこよかったー。明日からツ○ヤ半額なんだけど、ぎんたまを借りたくなっちゃうじゃんね。土日のどちらかは今度こそネカフェに行こうと思う。何故か行くのがちょうめんどくさくてね…。でも行かないと。タイツのページ見てるだけでハァハァしちゃって大変だったんだから。キバのはまだ聴けるかなあ?明日からラジタロスも始まるね。はぁ、どうしてこんなに好きなのかしら!鈴ったら罪作り!