昨日はボビイに行ってきました。アイシャドウブラシを買ってもらった☆ヤスカ担のを使わせてもらったらやっぱり全然違ったので、誕生日にこじつけて買ってもらっちゃったー。母はファンデとファンデブラシとブラッシュを買ってました。ファンデブラシ使わせてもらお(笑)。見てたらすごくきれいにのってたんだよ〜。行ったらかなり買うんだけど、半年に一回くらいしか行かないせいかなんなのか、行く度にMAさんの顔ぶれが違うんだよね(笑)。でも昨日のMAさんは綺麗だし教え方も上手でした。もう1人の人は太ってたしなんか接客態度が嫌だったな〜。次回行く時はまた同じMAさんがいるといいのだけど。クリニークではコットンを買ってファンデのサンプルをもらいました。買えないからwwwいつものカウンターじゃないからもらいやすかったけど。残念ながら昨日は疲れて化粧したまま寝ちゃったよ\(^o^)/