クロノトリガー懐かしいなーって思ってたら巡回先で次々とエントリしてて嬉しかったです。わたしは友達に借りてやってて、兄もやり始めて隣で見る…という図でした。基本的にわたしはゲームが苦手なので(笑)。隣で見てるのが好きだったんだよー。主人公の名前は「ユウキ」でしたwwwそんな時代だったね。DSといえばときメモがこっそりやりたいです。だって鈴だからwキャラソン神曲らしいので欲しいんだけど、アルバムだから高いんだよねえ…。鈴のCDは全部買い漁りたい><
あと、もう担当とか作らないって思ってたけど、やっぱりわたし鈴村担になります!もうずっとスタンスとしたら鈴村担なのだけど。なんとなく宣言したくなったのでしました。はーすっきり。だって鈴のことが好きすぎるんだもの><電王を見始めた4月のエントリを見ても今考えてることと同じで笑いましたww宣言した記念にわたしもOTK遍歴書いてみようかなー。長くなりそうだけど。