自己紹介バトン

そらっち(id:ru-sky86)からもらいましたー。ありがとう!前ダイアリではやったんだけど、ここではやってないのでやってみます♪


【始めるにあたっての条件】
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること


あなたのお名前
ゆうです。


あなたの年齢
鈴マイナス7歳wwww*1


好きなもの
好きなもの??電王と鈴と変わったデザインのもの(アバウト…)、とか?


今現在恋人は?
いません^^


好きなタイプ
尊敬できる。タバコ吸わない。ケチじゃない。甘えさせてくれる人。


嫌いなタイプ
極端にケチな人。空気が読めない人。本当に無理^^


好きな漫画
幽白。せらむん。この夫婦のしか今は浮かばないなあ。


好きな食べ物
ドリア、カレーライス、シチュー、から揚げの甘酢煮…基本的に子供が好きそうなものは好きです。


好きな音楽
電王の曲とにゅーすとぱふゅーむ!


好きなブランド
特にないです。


送り主を色で例えると
会った時の服の色がそのままイメージになってる気がするんだけど、→こんな感じ。


回す人を色で例えると
ごめんなさいすとっぷで><そんな綺麗な水色がイメージだなんて嬉しいなあ(笑)。そらっちありがとねー☆

*1:そらっちのまねっこw