ジークの武器はデンガッシャーハンドアックスモードとブーメランモードだったのね!じゃあブーメランでよかったんだ〜〜そんなまんまな答えだと思わなくてさw別にひとりじめしたかったわけじゃないからいいけど。答えられなかったのが悔しい><でも武器の名前とかあんまり興味ないから知らないんだよな〜。イマジン本読んで勉強しよう(今更w)。
ていうかそらっち病み過ぎですよ!(笑)一番空気読んでないのわたしだから(´;ω;`)ほんとすいません…屈めばいいのに立ってたから、リュウちゃんが後ろの人にちょっとかぶっててこれまた心が痛んだ(´・ω・`)もうこうなったらデネブに何かしないと!とか思い始め、今日なんて東映HPからデネブへの懺悔を送ろうかと一瞬思ってしまったwwwww自己中でKYなんだわ自分…と思い知った(´;ω;`)(´;ω;`)次はそうならないように(あるかわからないけどw)すればいいと思うの!ダメかなぁ(´・ω・`)好きだから許してデネブ><