color

color

先々週くらいにようやく買いました。曲名が覚えられないんだけど、とりあえずスノエクと永遠色のリピが止まらない。永遠色のますくんに超癒されるんだよ〜.。:*・゜☆.。:*・゜あの優しくてやわらかい声色がだいすきです。永遠色のあとにはナガレボシを聴きたくなるから困る。あーもうますくんかわいいなー。あとはForeverがかなり好き。っていうかどれも良曲すぎるよね!Smile Makerもめーっちゃくちゃかわいいし。元気になれる!買ってよかったーって思ったよ。ただ、ムラムラの曲は1回しか聴いてない…。すごい曲だね^^
【12/26追記】
めちゃくちゃかわいいのはSmile Makerじゃなかった。ぎぶあんどていくしましょうの曲だった。覚えられないー。