キバ#40〜43

年末特番に向けてHDDを空けないと!と思ってキバを見ました。あっという間に溜まっちゃうんだよねー。#40〜43までを見ました。結構疲れた…。イクサ音也の「フッ…逃がさねぇよ」がびっくりするくらいかっこよくてドツボでさー、チャプターつけてリピしちゃったんだけどwやっべええええ。#43の音也は拘束されてるし、なんだか萌えたんだよねえ…。キバでリピしたのなんて初めてなんだけどwあと、結婚式の時のみおがかわいかったな。みおも嶋さんも死んじゃったし、どうなるんだろう?サガ(っていうのね。サガークだとずっと思ってたんだけど)が出る度に、永徳さん.。:*・゜☆.。:*・゜って萌えてしまう…。キバvsサガで闘ってると、高岩さんと永徳さんが.。:*・゜☆.。:*・゜って。中の人もえー。大泉の時もウラの中が永徳さんだったら寄ってったかもしれないwわたしは一番ウラが怖かったwwww
あとガンバライド?だっけ?あれ気になるー。ソードフォームだけじゃないんだもん。ロッドフォームがキックしてるのとかガンフォが撃とうとしてるのとかかっこよかったよおお。でも気になっても絶対できないww
あとディケイドさんの記者会見のやつを見たんだけど、ディケイドさんこわい(笑)。虫っぽいね…。やっぱり電王ってちょっと違ったのかなあ。