スーパーライブ

  • ナミダ

ほんとに苦手^^なんだけど!指を振り上げる時のくるって回してるのまでちゃんとやっててますくん+。・*゜☆:。.*・゜ってなりました。ちゃんと踊るますくんが好きだよー。

  • サマタイ
  • はぴばすで

両手を前から横に広げる振りがかわいいなぁ。
にしきどくんの髪型にびっくりした。
イヤモニ黄色いますくん。ますくんだけ?
てかしげがテラ男前!!!!!!!!!2005年ビズ再来じゃね!?まじかっこいい!><(*´Д`*)ハァハァ
りょますきゃはーん+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜2人とも髪型が…もごもご、だけどやっぱりかわいいよおお!うれしい!
二の腕が見えない冬はいいね^^非常によいけーちゃんがいるよ。
ますくん「神様の〜」で絶叫しないでもらえますかね^^
「特別な日」でハート作る時の山下にきゅんっとした。
てごしの派手さも落ち着いて非常によいです。