セブンでスタンプラリーが始まったけど、一番気になるのはキューピーのストラップ!リュウちゃんをかぶったキューピーちゃんって><なにそれ欲しい><あとドリンクにもストラップついてるんだよね。今日セブン行ったのになー。ストラップ付けないけど。とりあえずドリンクだけはチェックしたい。電王はソードフォームだけなのかな?キバもキバット付きでかわいかった。てか一番くじって店員から引くのね。やだwwwwこのへんだと一番くじはセブンじゃなくてファミマかサンクスらしいけど、絶対できないww
あと電キバでウラが読んでたMen's URAとかマグカップとかメイトが製作したやつだと知って、まんまと釣られた><と思いました。メイトは本当にうまいよなー。