はなまる&れすきゅ番宣

にじっちゃお録画失敗した^^昨日も今日も^^でもますくんかわいかったー+。・*゜☆:。.*・゜もう髪伸びた?wカルロスだよあれは。でもかわいいねええでれでれ。「ぼくしごとだいすきなんですけど*1」ってほんとにかわいかった。そしてカイ(石黒くん)がかっこいい…と思ってしまって悔しいです><
以下、はなまる感想。


小山の衣装から髪型から好みすぎる(´;ω;`)わたしの好きな小山だよ(´;ω;`)でも筋トレ禁止です!あなたも筋トレしすぎですよ…!ベッドの写真まで出るとは思わなかったよwwwでもでも、にゅーすかわいいなぁってつくづく思いました。やすよは字が超綺麗!いいお母さん。そしてとっつーは小山って呼ぶんですね。とつかわいい。りょうたむはマナーにうるさいわりには食べ方汚いよねとか思ってごめんね☆しかし舌出して写真を撮るな小山!ただのギャル男よ!

*1:相変わらずひらがなで聞こえてごめん