レスキュー#1

今見終わりました。


ま、ますだくんかわえええかっこえええ裸たまらんハァハァハァハァ(*´Д`*)お色気☆お風呂シーンより懸垂バトルの時の半裸の方が萌えたのは何故だろう…。見られたことが本当に幸せです。コンサでも全然脱がないしタンク姿すらしばらくなかったから本当に嬉しいよ〜〜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ってすいませんすいません。自重できそうにありません☆あとますくんさぁ、胸板育ってたねwwwいつからあんなナイスバストに!山下とどっちが?みたいなwそしてますくんにはやっぱりああいういい子の役がきてしまうんですねー似合いすぎるかわいすぎる。やめろよ!ってなってるの前にどこかで見たような…ただのデジャヴ?私服衣装にも大変萌えさせて頂きましたありがとうございました。
おじいちゃんはほんとに頑張ってたなー。相変わらず手が綺麗ですね!腕立てしてる時は指にばっかり目がいってました…。
悔しいけどカイのひとがかっこいい。くやしい(笑)。