ディケイド

#1「ライダー大戦」


しょっぱなからいろいろでてきて頭に「?」だらけでした。電王キバしかわかんないからさ!でもOPクレジットで高岩さんを筆頭に名前がずらーってあってすごい!!と思いました。押川さんの名前もあったよ〜〜。特撮ヲタ興奮です!!!ディケイドが他ライダーにも変身するのね〜。電王の闘う姿がまた見られるなんて楽しみです。村井くんの変身かっこよかったな。変身シーンが好きだし戦闘シーンに燃えるなんて完璧な特撮ヲタだ…。お前の望みを言え…ってイマジン怖いねやっぱりwでも敵イマジンですらちょっと愛しいとかどんだけwwwクウガの世界から始まるけど、村井くんがクウガなんだよね?どうなるんだろう。初回はとにかく謎だらけでした。でもおもしろそう。
そういえばGにもディケイドとかみんな出るのwなにそれ超楽しみwwww