Gのキャスト見てきたよー。これはありがたい!最初からわかってればちゃんとハァハァできるもんねwディケイドが高岩さんっと。あとバイクスタントのところに伊藤さんの名前がありますねー。こうしてまた特撮に携わってくれるのはとても嬉しいです!あと個人的にナレが気になる。マスターシャーフーだよね?よく知らないけど(笑)。でも楽しみだなー。最近日記を書くようなネタがなくて*1ディケイドも見直したいんだけどできてないし。それよりも、俺誕生のコレクターズパックが見たいよおおお><高岩さんかわいいんだろうなあ。ネカフェのシアタールームなら知ってるけど、カラオケとかでないのかな?マジで鑑賞会したいです!!!!>そらっち(こんなところでレスのレスw)

*1:日常ネタしかないから自重中。