20歳の挑戦

ようやく見ました。あーちゃんがほんっとうにいい子でねえええ泣けた。後半は武道館のやつとほぼ一緒だったんだけど、広島のアクターズスクール行ったりしたくだりが本当に感動しました。ぱふゅはいい子たちです。昔のことはよく知らないけど、本当に苦労して努力してここまできたんだねー。武道館の円陣組んだあたりとか背中叩いて励ましあって、わあああぱふゅたん大丈夫だよがんばって><ってなってました。どうもね…ぱふゅに関しては何故かすぐ感情移入しちゃうんだよね。それとやっぱりEdgeのダンスがかっこいい!!!フルでちゃんと見たいよー。GAMEDVDには入ってるのかな?余裕がないから買えないけど欲しい…ってずっとぼんやり思ってる。最後に映った振袖姿のもかわいかった!みんなシルバーフォックスにすればいいのに><