ヒーローアカデミーJ放課後ラジオ

ダイスで買ってよかった!!!!!!!昔特典でついていたCDが特典だったんですが、これがねーもう最高。23分くらい鈴と遊佐さんが学生時代の話をするんだけど、遊佐さんの修学旅行話がおもしろすぎてwwwwww可哀想だったw観光地(京都)に住んでいるからって、群馬はないよね。尾瀬(笑)。あとは鈴が「告白というものを、今までしたこともされたこともない><」とか言ってて、はぁ?^^って思ったよねwwww遊佐さんもしたことない!とか言ってたけど絶対嘘ですよねwwwww結婚した後だよねこれ???学校での告白について女子は友達を使って呼び出すとか、すんごい詳しく遊佐さんが鈴に教えてました。おもしろすぎたよー。こればっかり聴いてる。
本体?CDの特典は、むちゃぶりコーナーばかりでおもしろかったなー。鈴がどれも自爆してたwww神谷さんが「健一」って呼ぶの知らなかったよ。遊佐さん宮田さんの方の鈴がほんっとにひどかったですwww
webラジオで配信されていたやつはMP3なのでまだ聴けていません。ドラマCDも歌も聴いたことないんだよ^^だけど本当に買ってよかった!!!と思いました。鈴と遊佐さんのトークが好きすぎる><遊佐さん、鈴のこと「あなた」とか名前呼んでくれないwwww寂しいww