スタスカ…

負けた気がする…せぶんあんどわいでも3〜9日後発送って。緑川さんのレビューを見たら評価がどれもよかったので、ぽちっとしました。多分声のトーンは男前図鑑と同じなんだろうけどね><ほんとさーもうこの浪費癖どうにかしたいんだけど!CONNECT握手会もまだ決めかねているんだよね^^地元メイトは当分参加券あると思うからさー。正直な話、鈴だけだったら速攻動くんだけど、岩田さんのこと申し訳ないくらい何も知らないんですよね…。タイツイベは接続さえうまくいけば一般でも取れそうな気が(笑)するんだけど、チケ代もかかるし…。タイツイベなら1人でも行けるかなと思ったけど、参加型とか書いてあって怖いです><鈴には会いたいけど、もうどうしていいかわかりません><><いっそのことおたく辞めたい…。