母に「リュウちゃんがかわいくないの><中のひと違うの><」とうっかり熱弁してしまったら、可哀想な目で見られました…ごめんねこんな娘で。
思ったより、どおりの出番少なかった…。もうちょっと幸太郎として話して欲しかったな><今回はスーアクさんファン集いという感じでした。永徳さんって1才の女の子のパパなんですね。31歳って若い><ディケイドではキバに入ってるのかなーと思っていたらやっぱりそうだったみたいです♪
散々呟いたので改まっては書くことないけどw、たまきちゃんの私服?が超好みでした。かわいかったー☆たまきちゃん恐ろしいよね…もっとかわいくなるんだよ。イマジンの契約者へ一言、みたいなコーナーも靖子さん脚本で嬉しかったです♪ハナさんいつか出てくれたらいいんだけどな><あと、未契約の砂イマジンが上・下半身が別々なのは砂時計のイメージだって初めて知りましたwwwwずっと不思議だったんだよねえ><遊佐さんの「(女子大だから)いいにおいがする」発言とかもおもしろかったw遊佐さんおもしろい。そしておもしろいことを言えなくて悔しがる鈴がかわいい(笑)。
昨日、今更だけど製作ブログみたいなやつを読んでたんだけど、ダブアクガンフォのレコーディング話の鈴がかわいかったです。英語苦手なんだねー。英語一番嫌いって。確かにあの英語はちょっと難しいけどw最初のリュウタの声のトーン作りとか、「明るく冷たく!って何言ってるかわらなないけどよろしく!」って金田監督むちゃぶりwでもこういう要求を受けてキャラを作っていくって大変なんだなーって思った。すごいね鈴。13話の白いオウルイマジンの声優さんの黒田さんの紹介のとこで、この方はボウケンにも出てたらしく、「ヤスカがさー」って話をしてたみたい。黒田さんの声渋くていいよね><リュウちゃんに「倒すけどいいよね?」って聞かれて、「ダメだ…」って言うのがおもしろくて好き(笑)。そんな声すら渋いんだけど><リュウちゃんの「答えは聞いてない…」っていうのも超かっこいいんだけどね><あれはリアルにはぁはぁするwあとウルフイマジンの檜山さんの紹介のところで、「オオカミ金融だ」って遊佐さんたちが言ってるとか書かれててwほんとに言ってたのねオオカミ金融wwそれと、次郎さんが顔出しする道場の回(古屋のよーちゃんが出てるやつ)って、隣に永徳さんいたんじゃんね!!!気付かなかったよー><2ターン目を早く再開しなくちゃ。クライマックスフォームが久しぶりに見たい。