違うエントリを下書き保存したはずなのに、消えてるーーーーー。あとで書き直すからいいもんっ><

大島椿 ツバキ油 60ml

大島椿 ツバキ油 60ml

ショートなのに枝毛とあほ毛がわりとすごいので、あっとこすめを見てDSで購入しました。安くなっててよかった。初日はシャンプー前につけて蒸しタオルして2度洗いをしたのですが、昨日は乾かす前に2滴つけてみました。ら、乾かす前につける方がわたしには合っているかも。だってね、朝の寝癖が全くないんだよ!今まで爆発頭の毎日だったのにねー。全っ然寝癖がないの!びっくりした。シャンプー前につけるのは、なんとなく髪が軋む気がします…。1日2滴ずつだったらかなりコスパもいいですよね。どれだけ改善されるかが楽しみです。これなら続けられそう。おばあちゃんみたいってばかにしてたけど(笑)試してよかった。無印のホホバオイルも気になったんだけど、冬場は固まっちゃうみたいだからやめました。前はちみつ洗顔の時にはちみつが固まってしまったことを思い出したよ。