こーじんえん

もう完敗だ…たけるかっこよすぎます><何も言葉が出ないや…ちょっと今放心状態ですwどうしたんだろう。ていうか早く執事見よう…!わたし!あ、R良太郎のダンスシーンが流れたのは嬉しかったな〜(*´∀`*)あと、たけるマガジンは1冊目しか買ってないんだけど(…)あの右のやつ超かっこいいいいいんだけど><何あれええええ><こちらが見ていても、作品ごとに変わっていくなって思っていたんだけど、たけるもそう感じていたんだねー。これからが楽しみというか、これからも今も本当に楽しみです!
やっぱり超電王にたけるは出ないみたいだけど、それでいいのかもって思ったり。うまく言えないけど…><もう憑依体は見れないのか〜…うーん、やっぱり複雑ですね…。簡単な言葉では言い表せない。