わんるーむディスコは7Yにはあるからツ○ヤになかったらそっちで頼もう。ぎんたまBESTって6月までの期間限定生産なのねー。ほんと限定って言葉に弱いから困る。DVDついててもレンタルするといいのだけど。あとぜっちるアルバムが欲しいです。ぽちっとしてしまいそうだけどがまんがまん。明日はタイツCDを引き取ってきます。前作聴いてないからどんなのか楽しみです。メイトでシンケンのガチャガチャあってもやろうか悩む。このあいだ回せなかったから!
あと書いてなかったけど、ぎんたまカブト狩り最高ですね!沖田(*´Д`*)サドビームってwリュウちゃんが憑依した沖田は口調が変わらないからなんかおもしろかった。でもたまらない。ハニー大作戦はわかっててもわろた。桂一日密着のやつもおもしろかった。ちょいちょい沖田がかつらぁー!って出てくれたし。最初、桂が石田さんだと知ってびっくりしたんですけど低音いいですよね。わたしの中では石田さんはフィッシュアイ@せらむんだったので…。ていうかエリザベスって宇宙人なの?初めて変化してるの見た。