タイツ&ワンルームディスコ


引き取ってきたよー。春休みのメイトはあんなに混んでるんですか。もう嫌です。殿のガチャガチャはなかったしさ。しょぼん。タイツはまだ聴いてません。オープンフィンガーグローブつけてる鈴かっこいいんだけど><ブックレットもすごい凝ってる…というか設定がすごいな。作詞が大変だっただろうね…。鈴のコメントもあって嬉しいです。これからじっくり読みながら聴きます。
ダメもとでタワレコに行ったらラス1だったよーワンディス*1。行って良かった。早速PV見たけどちょうかわいい!!わたしやっぱりかしゆか様のダンスが好みだわ。最後の方のあーちゃんのウィンクにやられました。何回見ても飽きないよーかわいいなあ。
今日は髪を切ってきました。襟足部分だけ切ったらだいぶ女の子っぽくなったよwボブっぽくなったからこのまま伸ばすんだー。そしてパンプス買いました!またしても黒エナメル…エナメル好きだなw22cmの方が良いけど在庫がないから取り寄せだって最初言われたけど、結局在庫があって履いてみたら22のほうがいいのね…。わーんでも買えてよかった。最近ずっとパンプス欲しかったからストレスも解消されたかなw
あとロレアルのマスカラがダメになってから昔買ったヘレナのを使ってたんだけど、下地なしでもヘレナいいわー。わたし好みについてくれる。

*1:って略し方でいいのかな?