しょんぼり…

そうだよね…いつまでもあるはずないよね…やっぱり先週回しに行けばよかった。゜(゜´Д`゜)゜。わたしの千明が(´;ω;`)もう違う台のガチャガチャになってました…すんすん。このままじゃ帰れないと思って俳優雑誌見てきた。いつもの本屋には全くなくてさ。Mぐら?の桃李くんが超かわいかった!!!何あの微笑み〜右手なんなのかわいすぎるよ!千明はやっぱりわたし…千明じゃなくて勝吾の時のが好きみたい。前髪下ろしてる方がかわいいんだもん><1冊だけ千明セットじゃないやつあったけど。相葉っちもかわいかった〜みんなかわいいよハァハァ。ていうかしばらく見ない間に俳優雑誌また増えたね…。FBは紐とじで見られなかった…ちぇっです。あとあと、やっぱりわたしトモの顔に弱いみたい。かわいいんだもん!何も買えないからコンビニではろはろ買ってきた!夏だわ〜。
化粧しながらクライマックスフォームまでを見てたんだけど、やっぱり泣けるね。なぜかいつも見るのが化粧したばっかりの時で、大変。あああと「たまにはぼくもやりたーい!」のガンフォをひたすらリピしたよ。ばかみたいに〜。ボタン押してパスかざしてから、答えは聞いてないのステップまでがすっっっっっごく好き!あと膝抱えて「もうおもしろくなくなっちゃった!」の時。高岩ガンフォかわいすぎるから無理なんだもん!鈴も超かわいいし。はああかわいい(*´Д`*)ハァハァハァハァ。リュウちゃんの時よりガンフォの時が一番好きなのかも。毎回思うけど、クライマックスフォームの時のイマジンって、自分からフェードアウトしていってておもしろいよね。中身誰なんだろう〜。このイマジンの動きはとくにおもしろい。