SEED DESTINY#1〜4

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

丁寧なおじさん店員さんに「こちら第2部の1巻ですがよろしいですか?」と確認されながら借りました。よくわかんないよ第2部とか。SEEDが第1部ってことなんですか。初回はあにめぎがで見たあの絶叫がすごかったです。がんだも見るのは、えーっと多分十数年ぶり…。Wとかは見てた気がします。てか関さんいたんだった。かっこいいよおお。この作品は鈴担としては見ておかなければとか思って借りたんだけど、キャストは人気の方々ばかりだし作画は好きな感じだし、がんだもは難しくてよくわからないけど続けて見てみようと思います。なんだろうね、ここ最近の手の広げっぷりがさらにひどい気が…しかたない☆楽しいです。