すた☆すか

星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』

星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』

もう諦めてカテを作ろうと思うのだけど、何にしようか迷ってます。昨年はいっぱいあにめに出てたから、なんでちゃんと見なかったのって思ったんだけど、その時はその時だもんね…仕方がないです。まくろすとか見たけど挫折してたもん…。
さてさて感想にならない感想!思ったより低い声でびっくり。ばすかっしゅで低音聴いてたからまだそんなにはびっくりしなかったけど、ゆ-きゃんの低音はまだまだわからないのである意味楽しいです。不知火の性格はむかつく面も多々あるんですけど、天羽のとは全く違って楽しめました。強引でむかつくんだけど、甘やかしてくれるし尽くしてくれるし…ってこんな人絶対いないってわかってますw遊佐さんのキャラのも性格によっては買おうかと思います。天羽のはわたあめの作り方を説明してましたが*1、不知火は睡眠というかお昼寝の大切さ?を教えてくれました。睡眠不足はお肌の老化にも関わるって不知火が言うから、なるべく早く寝ようと思います><☆わかっているんだけどね…最近消化物がありすぎてさ…。とりあえずしばらくは飽きるまで聴くよ☆でもゆ-きゃんは低音より高音=つまり皆本が好きなので、キャラソン聴き始めちゃうんだけどね。いやでも楽しめました。ブックレットの写真が好き。

*1:そういえばかんどら見てたら!あのわたあめ器みたいなやつが出てて!こうなるのかあああって思いました。似たようなの見たらますますあんなの作れないと思ったw