←ゆ-きゃんのカテです

はぁ…昨日も寝るの遅くなってしまった。昨日は膝が何故か痛くて、マッサージしたり足湯してたら0時半になっちゃったもんね…。5時半にはわんこが外行きたいよーって騒ぎ出すからね…。早く寝たい…寝たいけど見たいのがたくさんある…ってばかみたいなOTKのジレンマ。
ていうかBS11でまくろすやってたなんて知らなかったよー。もう5話だし。でも声が聴ければとりあえずは満足なので予約しました。うれしいです!あとしゅごきゃらも。ばすかっしゅはアイスマンかっこいいよアイスマン。ですとろーい!って頭おかしい人になるけど、普通の時は至極かっこいいのでいいのです。顔面もかっこいいよね。
ぷりきゅあは出番あったのかなあ。最初かなり浮かれたけど、あんまり出番ないし、あってもあんまり萌えるセリフがない…。松本さんがうらやましいです。位置的にはサウラー様があの3人の中では一番上?って思ってるから、そのうち出番が増えるといいのだけど。エリンもまだ見てない。そしてこねくとが聴けそうにありません。握手会に行く日に聴けるかなー。なんか憂鬱になってしまって、行くのやめようと思ってました。あらやだネガティブー☆
先日メイトでもらった冊子に、遊佐さんの遠恋CDについてのコメントがあったのですが、遠恋できますか?の問いに「無理ですね。僕はぬくもりを感じたいので(笑)」って言ってて、きゃああああ遊佐様…!!!ってなりました。リアルだからやめて…。遊佐さんのこういうとこ、好きだけどずるいと思う(笑)。確信犯なとことか好きだけどさー。ほんとに遊佐さんはもう…ずるい!コメントとかもそうだけど、遊佐さんのトークっておもしろいですよね。話すのがうまい。