SEED DESTINY#5〜8,空の境界

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 [DVD]

なんだかんだで楽しんで見ております。OPとEDがもう好きですね。特にED。なんか切ない感じがとても合ってると思う。落ち着いたらCD借りる。関さんのキャラがなんていうかもういけめんすぎるね!口数少ないんだけど、かっこいいわああ関さん。シンも口数少ないし口開けば怒ってるし…なんだけど、かわいそうな子なんです。アスランもかっこいいです。え、ラブシーンなんてあるんだ…とびっくりしたけども。キラが保志さんだとは全く知らなくてそれ以上にびっくりしました。うわーうわーすごい人ばかり出てるよ!三石さんもナレだけじゃなくちゃんと出るのねー。ちょっとミサトさんっぽい。モビルスーツで出る時に、シンはなんとかかんとか、行きます!とか、アスランは出る!とか個性があって楽しかったです。かっこいいのよねー。ちゃんとそれこそSEEDから見ればわかるんだろうけど、あくまでも鈴目当てなのでそこまではできない。


劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 [DVD]

前作よりも鈴の出番は増えましたが……ちょおお怖かったですっ!!!昼間じゃないとこのシリーズは見ないと決めてるからよかったものの。ちょっと次を見るのを悩んでしまうよね…どうしようかなあ。次はもっとバイオレンスっぽいんですよね。でもこの作品の音楽と絵がとても綺麗なので、気になってしまうのです。ホラーではないけれど、怖いもの見たさがある。