乾パン先生とこんぺいとう#9〜#16

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]

乾パン先生とこんぺいとう BOX-II [DVD]

乾パン先生とこんぺいとう BOX-II [DVD]

見終わってしまいました…。こんなに駆け足で見ないで、1話ずつじっくり見ればよかったとも思ったけどね…。後半はなんだかもうふらふらしちゃう先生に若干いらつきましたが、こんゆがかっこよかったので気にしないです!でも一番好きなシーンは空港での告白かな。あれはほんっとうにかわいすぎた!ぴょこぴょこ跳ねて愛してます!ってああ〜かわいいなああ。あれだけもう1回見たいわ…。立っているだけで絵になる男なんだけど、笑うとかわいいしねー。もうこんゆに会えないのが寂しい。コヒプリ以外で何かないかなー。やっぱりラブコメは最高です。走っていける距離に好きな人がいるっていいなあ。