映像白書

結局「すいません仕事ないんで帰ってもいいですか><」って13時すぎに退社しました。ツ○ヤにいつものように寄って、今日はいちご100%と、ゆーはくの映像白書を借りてみました。がんだもはちょっと挫折した!12話見られなかったし…何しろほんとにシンの出番がないんですね。
暗黒武術会が好きだからそのあたりを借りたかったんだけど、無限ループに陥りそうなので映像白書(ゆーすけ・くらま)にしました。ていうかこの分け方ダメじゃない?wビデオの頃に見たけど、ダビング禁止とかって注意出るじゃないですか。あそこでいきなりゆーすけが喋り出してびっくりしたwでもくらまのは期待したらやっぱりかっこよかったよー。
「やぁ、また君達に会えて嬉しいよ。元気だった?わかってると思うけど、無断でビデオをダビングしちゃいけないんだ。俺の頼み、聞いてくれますよね?」
ってずるいいい!ほんと、緒方さんは息の吐き方とかうまい…。女性なのに、ちゃんと男性の色気が出てる。ひたすらリピってごめんなさい。だってくらまはやっぱりかっこいいもの!
オオカミ金融の檜山さんはやっぱりひえいだと安心するwあーそれにしても望くんの万年少年声懐かしいね…。今のもそんなに聴いたことないけど。