超電王本

本屋で見つけたので購入。久々に満足したよ〜。買って良かった!何より遊佐さんがかっこよくて鈴がかわいくて、たまきちゃんが天使!次郎さん永徳さんおぐらさんとたまきちゃんの対談もすごくよかったよー。声優陣との対談とは違ってセクシーだった。おそろしいわーたまきちゃん。永瀬さんと三木さん、金田さんと小野さんの対談もありました。すごいね!靖子にゃんの苦労話も読めてよかった☆またじっくり読むー。
以下、映画ネタバレ含む中のひとメモ。
高岩さんが超電王、NEWが伊藤さんと揃っている時、ディケはJAEの若手の方らしい。伊藤さんがNEWに入ってる時、デネブも若手の方。よく読んでないからわからないけど、ガンフォとかはやっぱり高岩さんでいいのかな?