しゅごきゃらはイクトが出るとハァハァするけど、出なくても普通に楽しんで見てます。2枚借りておいてよかった。半額クーポンが出る度に恥を忍んで借りに行くよ!
で、見ないまま返すのももったいないと思っていちごも見たけど、やっぱりおもしろいです。ぼーいずびー的なとこはあるけど、ね。てか絵が雑なの!ひどいの!美少女は絵がきれいじゃないとダメでしょ!ほんとに萎えるわー。鈴はやっぱりあれだね、ひねくれ声がかわいくて超もえる。「そういうわけじゃないけど…」みたいな台詞がほんっとうにかわいいです。なんだあれ。リピしちゃったよ。じゅんぺーはキャラ的に鈴に似てる感じが(勝手に)するから、なんだか気になっちゃう。今までこういうキャラ見たことないからすごくいいんです。普通の高校生役、いいね。あと1枚がんばって見なくては。何回もこのキャラについては書いてるような気がするけど、毎回うまく言えなくてもどかしい!語彙力が欲しいです。