体が重い…!昨日は50分くらい歩きました。その前にわんこの散歩に付き合ってちょっと疲れたから(笑)ねー。最近ようやく2匹めがかわいく見えてきました。まっくろんぼで胸が白くてツキノワグマみたいなんです(笑)。毛並みはぬいぐるみみたい。ちなみに名前はQちゃん。メスなのにQ太郎とか呼ぶwまーたんの方が大好きだけどねっ。わんこは大嫌いだったけど、今はすっかり癒しの存在です。
そういえば昨日上司に「ストラップかっこいいな!」って言われました。シンケンオーと殿ですよwww教えたら、今度見てみる!って言ってました。ワンピとか見る人なので。好きなの?とか聞かれなくてよかった(笑)。シンケンオーかっこいいって言ってたけど、男の人にはかっこよく見えるのかな…剣を触るくらいでかっこいいとは思わないんだけどw
拍手ありがとうごさいます!最近はただのひどいあにめおたく化してますのに、本当にありがとうごさいます。