どうもミーハーです。

って今度から挨拶しようかな?(誰に?)仕事終わりに、ヒデのひと(にしとくw)と遊んできました。てにミュの氷帝を見せてもらったよ。村井くんの演技力半端じゃないわー。やっぱり村井くんの演技好きです。どの役も同じじゃない。ちゃんとその役になってる。すごすぎて溜息だったよ。帽子取れた→端に投げる→髪かき上げる、の髪かき上げる時の角度がちょおおかっこよかった><って、引きすぎて表情なんて見えないのにハァハァしちゃって、ヒデのひとはできる子だから何回もリピしてくれました。ありがとう(笑)。まー(って今日から呼んでみる)もかっこよかったです。やたら腕細くてびっくりしたけど。相葉っちかわいいよー相葉っち。でも古川くんの不二先輩が恋しくなってしまいましたとさ。あーあと信太久しぶり!って嬉しくなりました。やっぱり演技がうまかったです。
あとはヒデさんの(くんがいい?)DVD見せてもらってうおおすげーってなって、ドキドキ。早く古川くんのDVDを買うと良いよ(わたしも見たいからw)。プレゼントにはちょっと安いからね。
あと風魔も見せてもらいました。…風魔の村井くんが半端じゃなくかっこいい。かわいいです!そして裸、イイ!これ以上好きな子増やしてどうするのよー。でも電王にハマりかけのわくわく感を思い出したの。ちゃんと見たいので、頑張って貯めて買うんだ><福屋行ったけど整理券は買えなかったよ…行ける当てがないから。また何かしらやってくれると信じてます。いやーほんと村井くんできる子!!!またすごい世界に足を踏み入れてしまいそうです。