千明がビジュボに入ったとのことで(知らなかった)見せてもらったんだけど、千明ちょーーーーーーかわいいね><ピンクだかオレンジだかのビビットカラーのTシャツを着た画像がめちゃくちゃいけめんでびっくりしました…。黒髪より金髪の方が断然似合う!前髪下りてる千明はいけめんすぎてまずいので、千明でいる時は上げていてくれた方がわたしの心臓は持つのかな…。言ってる意味が自分でもわかりません。ブログももっとちゃんと読ませてもらえばよかった!なんかその時それどころじゃなくて、千明のかわいさはわかったんだけど文面までちゃんと読まなかったよー><頻繁に更新するようになったら教えてください。>ヒデのひと。速攻入りますw
それでも脳内は小次郎な村井くんでいっぱいです。ほんとやばい><あとウィキ読んでたら、ライダーGに声で出てたってほんとですか。知らなかったー。これも見直さなくちゃね><わかるかな。