大いに唄う

ツバキさんに教えて頂いて、みずきさんのアルバムを買いました。とりあえずDVDを!!って見たんですけど、すごーーーーくおもしろかったです!杉田さんのアドリブがおもしろすぎたし、鈴も噛んじゃってかわいいしああもう買って良かったー。みゆきちはかわいいし演技うまいし。かわいいのに演技に切り替わる時がものすごくかっこよかった。みゆきちと呼ぶことにします。みずきさんの歌は初めて聴いたんですけど、演歌ちょーうまい!裏声がうますぎるよー。こういうイベDVDは初めてちゃんと見たけど、本当に買って良かったです。ちなみにわたしは新中古で買いましたけど…。何より鈴の声だけじゃない演技が見られたのがよかったです。しあわせー。化粧してるけど。手首めっちゃ細かったなー。そういえば、デジャヴみたいなのを感じたんだけど、何かでちらっと放送したりしたっけ…?全く記憶にないんだけど…。小西さんが産まれるって言ってるあたりの鈴にデジャヴ。うーん?ツバキさん教えてくださってありがとうございました*
最近見なくなったわーるどびじねすさてらいとを見ようと思いますw鈴も見てると知って嬉しかったです。