りなちゃん(ごーおんイエローの子)も握手会やるんだねー。りなちゃんのとこは、2枚同時出しがテーブルを挟んでの2ショチェキってあるんだけど、村井くんのとこには書いてないから…並んで撮れるのかな><←
声ヲタになってからの浪費癖は、病気なんじゃないかと思い始めました。前から衝動買いの気はあったんですけど、前はそれなりに欲しい物に限定していた気がする…いや今もそうですけど。最近はなんか程度がひどいなぁと。どうしたらOTKやめられるんだろう……。どれかひとつのジャンルにできたらいいのに><…無理だなー。前々から悩んでるけど、どうにかならないものか。
雑誌とか紙媒体は、見た時の購買欲を抑えて家に帰ればそれで済む場合が多いです。現に買っても家に帰ったら開かないものばかり…。手持ちのをそろそろ売りに出そうかな?準備が面倒ではあるけれど、昔のとかも手放せばいいのかもしれない。貧乏性だから、持ってないと不安><とか、いつか見たくなった時にないと困る!と思って手放せないままです…。本当にいらないやと思う時までは手元に置いておこうと思うけれど、その時は面倒でえいやっと捨ててしまうかもだから、それはそれで勿体ない…w
浪費癖のくせに飽き性なのがいけないんですよねー。あんまり悩むと凹んでくるので、これくらいでやめよう><来月まではちょっとひどい浪費だけど、それ以降はどうにか我慢すること!>自分
というか、失業保険の不正受給って…何やってんだ。上司に名前言われて、知ってる?って聞かれました。