ごまたまごプリン?はどこにありますか…。お店の人に聞けばいいんだけど、自分で探し出したくてw奔走したけど、どこもなかったお><ていうか金欠だから買いたくなかったからいいんだけどw(おつぼねさまーにリクエストされている。ごまたまごを買って行ったら「お金出すから!」とプリンを頼まれた。出されてないんですけど><)また今度どうにかしよう〜。地下に行ったらいろんなおみやげがたくさんあってわけがわからなくなりました。もうわたし帰る!冷やしチョコ食べながら帰る!
今日はわりとスムーズに仕事が進んで3時には終わってたんだけど、いつもおごってくださる部長のファイルのラベルを作っていたらいつもの時間になってしまいました。しかも事故でバス遅延だし。でも無事に銀座にも歩いて行けたのでよかったです。ひとりでできた!レターセットを買わないとですねー。あー駅弁買えばよかったかな?おなかすいた…。
なんだか傷心でぱふゅが聴けません。みずきさんのアルバムを聴いていますよー。みずきといえば瑞樹くんね!もう35なんだね!お顔を拝見したいです。