風魔の小次郎 音楽集

風魔の小次郎 音楽集(初回生産限定盤)(DVD付)

風魔の小次郎 音楽集(初回生産限定盤)(DVD付)

買っちゃった☆まだDVDも1巻しか見ていないので、もう少し見てから…と思ったんだけど、7YにDVD付きの初回盤があるのを発見して我慢できませんでした><限定という言葉に弱いけど、これはもうないと思ってたから食いついても仕方ないよね…!昨日から何回小次郎のキャラソンを聴いたか(笑)。だから他の曲はまだよく聴けていないんだけど、竜魔と武蔵のも好きです。ていうか武蔵のひとが結構好きかも。DVDはPVかと思ったらイメージビデオ?wみたいなのでした。でも村井くんはきゃわでかっこよかったので満足です><歌ってるのもかっこよかったよー。エアーギターもwインタビューの後の歌ってる姿がすごい好き。きっと全員好きになるんだろうから、そしたら全部見ようと思います。今は小次郎から先に進めません><