風魔#2

姫子様ときゃっきゃしてる小次郎がかわいすぎます*><*姫子様かわいいよねー。ていうか女子みんな好きだ。武蔵に足を貫かれてしまうシーンはやっぱり嫌だったけど、蘭子の屋敷で寝てる小次郎はかわいかったです。ピンクが似合う><* 2話だけでは物足りずやっぱりメイキングを見たのだけど、たのしーね!!どの村井くんもツボすぎて、本当に無理です…もーなんなの><村井くんのメガネはいいメガネすぎるよね…。あと地味に武蔵と壬生がコーヒー飲みながら○んこ座りして真顔で台詞言ってるやつが好きですw笑える。ひろきくんかわいいよねー。パンもぐもぐしてるやつがめっちゃ女子。ディケイドに出てきた時、どこかで見たような…って思ってたけど名前も全然わからなくて、きっと雑誌で見ていたのかな。今日はメイキングの途中から見て、また1話を見ようと思いますwめちゃくちゃ楽しいです!

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]