風魔音楽集(霧風様のPV)

ゆなの必死さを尊重して霧風様の簡易レポwコメントしたくないはずなのに、してくれただけで察知しなくちゃいけなかったね><

  • PV

目のドアップ!う、うつくしい…!きゃーハミガキ!!!わたしハミガキ姿フェチかもwバレエのレッスン的なw棒に掴まってやってた〜すごいー!携帯で話す古川くん、プラベっぽくて非常にいいです><また顔のドアップ→目のドアップ。きれい…美人!!わああ古川くんの殺陣はやっぱり綺麗ね…!!!てかなんかカメラ目線多いw超目がうるうる…!

  • インタビュー

曲に対しての印象と、霧風と自分が似てるかなど。友達といるとはしゃいじゃう?から似てないとwあとヘッドフォンをつけてレコーディングしてる風なとこ。横顔も美しいよ…!!!
って、レポになってるのかはすごく不安だけどwPVはメイキングのつぎはぎみたいな感じ。小次郎は音楽プレイヤーで聴きながら歌ってるのもあったんだけどね。個人的には古川くんのハミガキとバレエがよかったよ* 今度見ようね♪