目覚めすっきり☆

早く目が覚めたので、昨日の続きを見ましたwいやーなんかさすがあいらんど、若いねっ><って感じでした。ヲバ遠い目^^でもあいらんどにしてはなかなかよかったんじゃないかと。村井くんが出てなかったら見ないけどねー。メイキングも少し見たけど、主役の子は中学生って…!!!中学生とキスだなんて、村井くん犯ざ(ry これ時期的に電キバのあとなのかな?わかんないけど、刑事やったあとに高校生やれる村井くんすごい。刑事のスーツも萌えだけど、制服もいいよねー。はー、思い出し萌ええええ。しかしキスシーンが予想外に多かったw聞いててよかった。ていうかそれ目当てで買ったんだけど^^
調べたけど誕生日前だから村井くん19歳だよね。じゃあ犯罪じゃない^^ていうか仕事だしな。いやでもびっくりした。
今回は残ってたポイントを使って格安で楽天で買ったんだけど、7Yみたいに払込票がないのがちょっと不便でした。メールの文面プリントアウトしていったけどさ。

魔法のiらんどDVD 幼なじみ

魔法のiらんどDVD 幼なじみ

昨日は本当に萌えが吐き出せなくて辛かったです。いろいろつぶやきはココに書こうと思います。わたしが書いてることってほとんどつぶやきですけどね^^