ご無沙汰な声ネタ

ここ1週間ちょい、まったく声ネタに触れていません。余裕がないからですねー。HDDに溜め込んだアニメも全く消化できないのですが(ようやくぎんたまのデュエルの回は見たよ。そういえば奈々ちゃんコマ劇公演の杉田さんの「さぁ、僕のターンだ」がおもしろかったなー。)、ばすかっしゅは脱落しました。ぷりきゅあも脱落しようと思う…。サウラー様の出番あったのかな?サウラー様捜しだけはしようかな…。空の境界の特番は楽しみです。
ハニビサイトの遊佐さんのコメントを見ていたら、ファンへのメッセージが珍しくタメ口で大変萌えました。ありがとうございました。すた☆すか気になってるんだけど、そのうち中古で必ず手に入れたいと思います。