ディケイド

久しぶりにリアルタイムで55分から見たんだけど…。
殿執事って><ぎゃーもえる!!!!しかもお嬢様がことは!予告だけでかなりまずいです><シンケン側でもディケイドと繋いでて嬉しかったです。しかし執事って、靖子にゃん大好き(*´∀`*)
てか久々のユウスケ変身っ(*´∀`*)!!超かっこいいー。そうだよいつもそうやって手伝えばいいんだよぉ><シンケンとディケイドとクウガってすごく豪華!アクションシーンは燃えます。やっぱりレッドの中のひとの立ち居振る舞いがかっこいいです…。首の角度とか本当かっこいい。って相変わらず視点がおかしいですかね^^あとでまたよく見るんだ♪ディケイドもやっぱり劇場版とリンクするのかな。お子様映画は時間が短いから大変ですよね。ヒーロー扇子?だっけ?あれ欲しいw