ガチャガチャ

昨日スーパーで電王?とシンケンのを見た。リュウちゃんハァーン(*´Д`*)モモハァーン(*´Д`*)殿ハァハァ(*´Д`*)ってなったけど、もうこういうのにお金かけないことにしたんだ。でも殿はポーズが前のと違ってかっこよかったから欲しかったんだけど、殿以外がゴールドさんと折神だったんだよね。ゴールドさんは変身してる方が好きだからw欲しいけど…他が…。てかわたしはディケイドのクウガストラップが欲しいです。村井くんにもプレゼントしたいですwあれから結局手に入れたのかな?ディケイドのガチャガチャは全くチェックしてなかったからねー。
セブンのキュージョンも今回はセブンネットにあったみたいだけど(そもそもセブンネットの存在を知らなかった)、ダブりありの箱買いをしなきゃいけないので諦めた。あとは1日にセブンにぶらりと寄って現物が見たいかな。